2023年1月度例会 活動報告

2023年1月15日(日)キャノンフォトサークル東京INFINITY1月定例会が開催されました。


あけましておめでとうございます。
東京INFINITY本年もどうぞよろしくお願いします。

今年最初の活動報告です。


まずは、顧問の小澤先生から、私たちが健康で活躍できることを祈願してスビーブ(干したぶどう)のプレゼントで助走。愛もいただきパワーがみなぎってきました。


年度の始めなので、1月は総会が開催されました。
新入会員4名が入会され、会員38名となりました。
柑本代表より「昨年は記念すべき東京INFINITY10周年。今年はさらに人の輪を大切に、今年できることを工夫して、みんなでわくわくドキドキのINFINITYにしましょう」と優しい笑顔と共にやる気に満ちるお言葉をいただき、今年がスタートしました。


頑張っていただいている役員メンバーに新しくIT専門の小野さんが加入。進化が続きます。



こちらは役員会計の佐藤さん、今までありがとうございました。そして、引き継いでいただいた渡辺さん。大変なお仕事感謝です。


いよいよ、我らが顧問の小澤先生より「東京INFINITYは自分たちで作り上げるもの。期待しています」と広く深い愛をいただきました。


こちらからは例会の様子です。

まずは先生の大きな愛に見合わない顧問料をお渡ししました。小澤先生今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年度末に行われた年度賞の皆さんへ、表彰状の授与が行われました。


最優秀年度賞の川口さん、おめでとうございました。


第1席 紫竹さん


第2席 大野さん


第3席 柑本さん


第4席 山口さん


第5席 津井さん


第6席 中障子さん


第7席 佐藤まり子さん


第8席 齋藤さん

素敵なお写真ありがとうございました。

次は、自己紹介と今年の抱負を一人一人写真と共に伝えました。





そして、2024年度の写真展開催について話し合いが行われました。

本年最初のあついあつい定例会が終了しました。
今年も、「わくわくドキドキの東京INFINITY」にしようと会員一同スクラム組んで、頑張っていきます。どうぞよろしくお願いします。

撮影:松村さん
記事:紫竹