2021年11月例会 活動報告

やっとです! 1年9か月ぶりに全員が会場に集まっての例会となりました。
皆さん、心なしか生き生きとしていますね~。

今日の進行係Nさんから、タイムスケジュールの説明です。
12月11日からスタートの写真展「MY HOME」も佳境に入り、また秘密の企画等々、
盛りだくさんのスケジュールのため時間厳守が強調されてのスタートです。

まずは代表のKさんのお話し。
「1年9か月前は、斉藤巧一郎先生をお迎えしての講座と撮影会でしたね~」と。
長い月日がかかったと改めて思いました。
またキヤノンフォトクラブの写真展とコンテストの告知がありました。

(代表申し訳ない、目をつぶった写真で。。。)

写真展運営委員のSさんから写真展準備スケジュールの確認。
確定した「MY HOME」のレイアウトの報告…等々。

小澤太一先生より募集中のEOS学園単発講座の告知がありました。

続いて、前もって決めた「MY HOME」DMギャラリー配布の確認はKさん担当です。

INFINITYはまだまだ企んでいることがありまして……?
その企画の様々なシュミレーションはMさんの得意分野です。

体験入会の方が5名いらっしゃいました。
自己紹介と普段撮られている写真を見せて頂きました。

いよいよこれから小澤先生フル回転の秘密の企画の講評が始まります!!
会場内に緊張が走ります。1人4分です。

全員の講評が終わり、5分の休憩の間、倒れ込みました。お疲れさまでした。
ありがとうございました!

「MY HOME」のDMが出来上がり、各自に配布分が手渡されました。

久々に撮れた集合写真!! やっぱり嬉しいです\(^o^)/
皆さまお疲れさまでした~。